戦うオヤジの応援団総合掲示板

戦うオヤジの応援団事務局が管理している掲示板です。

地域のSP主催以外のイベントへの参加者募集や協力要請などにもお使いください。
また、入会前の皆さんも、ご質問などがある場合にお使いいただいて結構です。
 
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[109] 四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:じいじ Date:2017/06/08(木) 14:22 [ 返信 ]
みなさんこんにちは!

四国SP愛媛 第43回交流会(ライブ)の開催告知です。
今回の開催は場所と集合時間が変更になっていますので
ご注意下さい。

・日 時:平成29年7月 15日 (土曜日)15:00〜
・場 所:SING OUT(シングアウト)
     愛媛県松山市三番町5丁目3-8
フレッシュリーブスB1

     ※地図は⇒https://www.google.com/search?q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88&ludocid=0x354fe58c6891fa7b:0xca260a0302a30673#istate=kp:xpd
・電  話:090-2898-5409
・参加費:1100円(ワンドリンク付き) 追加ドリンクは500円/1dr
・時 間:一組15分前後(参加者数により長くなったり短くなったり)

SP愛媛の交流会は日曜日と土曜日を交互に実施します。(9月は土曜日開催予定です。)
今まで実施してきましたスタジオOWLのマスターの助言
を拝しSP愛媛の活性化の為、場所の変更となりました。
次回9月はOWLでの開催予定ですが参加者の御意見で開催
場所を決定したいと思います。

アコースティックな音楽が好きな方や、応援団の趣旨に共感される方はどなたでも参加出来ます。もちろん聞くだけでもOKです。(^_^)v

沢山の参加表明をお待ちしています。


[111] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:ゆみちゃん Date:2017/06/27(火) 22:24
初SING OUT、どんなかな?
じいじのリクエストにお応えして、
中島みゆきの🎵ファイトを
演ります。
以上


[112] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:カポ Date:2017/07/03(月) 00:10
皆さん熱くなりましたね。
もう7月ですか早いですね。
今回はシングアウト...
松山ではOwlとならんですごく素敵なLIVEHOUSEです。
音もばつぐんにいいしマスタ−のおやじギャグも必聴ですよ。
去りゆく青春一緒に時を過ごしましょう。
参加いたします。

[113] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:じいじ Date:2017/07/06(木) 23:58
ゆみちゃん、カポさん参加表明ありがとうございます。
二ヶ月に一度の楽しみです。
ワイワイやりましょう。

引き続き参加表明をお願い致します。


[114] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:OWLマスター MAIL Date:2017/07/08(土) 02:38
参加します!
今まで42回は、開催店ということと、PAや照明、ましてや料理。
さらに長丁場なので二食目の追加料理に追われ、僕自身会員でありながら演奏をご一緒に楽しむことが中々出来ませんでした。

昨今の参加状況を見るに、いくら一生懸命お料理やPA照明、客席作りに努力しても今ひとつこの交流会に人が集まってくださっていないと悩んでおりました。
そこで、今回じぃじさんに提案してシングアウトさんでの開催となりました。

7月15日は、どんな感じになるのか?客観的に、純粋な参加者としてこの交流会を見てみたいと思っています。
9月は、当店で再び開催の予定ですが、7月を参考にしてさらに良い交流会にしたいと思っています。
じぃじさん、よろしくお願いします(^o^)/

[115] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:TSURU MAIL Date:2017/07/08(土) 15:12
ツルです。今日は
初めてのお店でまたまた緊張してしまいそうですが参加させて頂きます。よろしくお願いします。

[116] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:tomyeric Date:2017/07/09(日) 15:00
蒸し暑く、九州北部は大変な豪雨被害ですね。
今度の会は出席予定とさせていただきます。
ジイジ、OWLマスターのコメントにもありましたが、
ワイワイと良い交流会になるよう協力させて
頂きたいと存じます。宜しくお願いします。

[117] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:EDO Date:2017/07/10(月) 18:45
ども、EDOです。

仕事の都合が前日まで判りません(^。^;
土曜日じゃないとだめ、ってのがあり、
80%難しいと思います。

前回もお休みしたから、何とか出られたら
いいのですが、前日にまた連絡させてもらいます。

[118] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:チャースラ Date:2017/07/13(木) 00:23
参加します(^^;

車で行くかバスで行くか・・・6時過ぎまでですが
よろしくお願い致します(^^

[119] RE:四国SP愛媛 第43回交流会開催のお知らせ Name:EDO Date:2017/07/14(金) 20:09
ども、EDOです。

明日はやっぱり、仕事で遠出になりました。
すみませんが欠席させてもらいます。

みなさん、楽しんで下さい。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS